アレックス

宝石加工・修理 ルース・貴石 オリジナルジュエリー作成 ジュエリーリフォーム 指輪サイズ直し

18金さくらんぼタイプペンダントトップ

      2016/05/23

k18さくらんぼパール

イヤリングとリングをお持込のkさん

パールの大きさ、色は違いますが、ひとつにまとめて身に着けたい、大きめにバチカンをつけて、太いネックレス等にも使用可能にとの希望でした。

一個の色違いはそれほど気にせず、さくらんぼタイプのぶら下がり型のネックトップに致しました。

シンプルですが、ほとんどのネックレスに通せるので、使用機会は増えると思います。

k18さくらんぼパール2

k18さくらんぼパール
k18さくらんぼパール3
k18さくらんぼパール4
k18さくらんぼパール6
k18さくらんぼパール7

 - リフォーム・リメイク